パステルで 輝く「灯台と海」ですよ~♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんにちは^ ^
お天気のすぐれない3連休が終わり、からりとした天気晴れになりましたねー
気温の変化がありすぎて、身体が重くなりますが、これからが夏本番!
暑くなるのかなぁ・・・

先週の金曜日に「季節のモチーフレッスン 灯台と海 レッスン」を開催しましたよ♪
midoriさんとtakamiさんが参加してくださいました^^
{A888E444-2C11-47D9-86FB-F12AF90ED678:01}
マリア様のようなmidoriさんと天使のようなtakamiさん
それはそれは優しい雰囲気をまとったお2人
{11D633FF-DEB4-40DF-B137-498307C6D0C0:01}
こちらはmidoriさんの作品
キラキラの海に大きな虹虹
明るい海 見ていると元気がでそうですよね~^^
「わ~素敵☆ たのしい~♪」と何度も口にだしてくださったmidoriさん
嬉しいなぁ
{630872CB-E04D-4079-8150-812FA0F859DE:01}
↓こちらはtakamiさんの作品
故郷の海を思って描いてくださったそうです。
希望に満ちた光をたたえた夜明け間近の海
静かで美しいですよねぇ
微笑んで描いてくださっていましたよ♪♪
{DDF21E1B-6625-4294-AE0B-34F7751C612C:01}
midoriさんは3回目、takamiさんは体験レッスンに続き2回目のパステル和アート作品です。
こんなにも素敵なアートが描けてしまいまーすキラキラ
うっとりと見とれてしまいましたよ~

同じモチーフでも、それぞれに違ったアートになります。
描く人の気持ちが映し出されたり、エネルギーが入っているようでしょ。
そこがおもしろいんですよねぺこ

midoriさん、takamiさん ありがとうございましたハート




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

星 パステルアートレッスン 星


リンク→pk パステル和アートを体験ご希望の方はコチラ♪
リンク→pk 羽根モチーフや天使のパステルレッスン

「パステル和アート教室 ペルシェ花(マメルリハ)

HP:http://perche-ange.jimdo.com


にほんブログ村