パステルで桜餅はいかが? | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ^ ^3連休ですね。

いかがお過ごしですか

今日は春分の日。晴れやか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}


夫と2人でランチへ行き、ジョイフル本田へ。

早速アクリルを買ってきました。

ふふっ。

ジョイフルは犬連れOKなんで、アンジーも一緒にお買い物できるので良いの^ ^


18日季節のモチーフレッスン「桜餅」を描きました♪

リアルな桜餅でしょ~( ´艸`)おいしそう

皆さん、桜の花びらをたくさん散りばめてくださって、春気分いっぱいラブラブ

優しいピンクに癒されます~

{6C6A5382-2CA7-4484-8986-10E8A7CFDC4B:01}

左上:nikaちゃん  右上:Megumiさん

下:Shigemiさん  

Shigemiさんは黒いお皿に和ようじも描いてあります!発想力がすごいー

Nikaちゃんの桜餅は可愛いし、Megumiさんの桜餅はふわ~と優しいんです♪

それぞれのオンリーワンアートの完成です

{D0AFFA3E-87D3-49A7-9F4D-A8989E6D789A:01}

私は桜の型パンチが可愛かったので、貼り付けちゃいましたよ( ´艸`)


時間があっという間にたっていて、びっくりでした。

(皆さん、いつもたくさん差し入れしてくださって、本当にありがとうございます)

お店にこのタイプの桜餅が売っていなくて、道明寺タイプ(おはぎみたいなの)をオヤツに食べました♪


もうすぐ桜が咲くかな~桜

桜咲く頃、細谷代表が群馬県にいらっしゃいますよぺこ

詳細は下記をご覧くださいませ

リンク→pk パステル和アート1DAYスクーリングin群馬


この機会にぜひぜひ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


星 パステルアートレッスン 星


リンク→pk パステル和アートを体験ご希望の方はコチラ♪    
リンク→pk 羽根モチーフや天使のパステルレッスン


「パステル和アート教室 ペルシェ」

HP:http://perche-ange.jimdo.com



にほんブログ村