準インストラクター養成講座でした♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ^^

2月にはいり モヤモヤとした精神的に落ち込みやすくなった方いらっしゃいませんか?

なんでも「水星の逆行」という占星術の動きがあり、物事が停滞する時期だったようですよ。

この時期におこりやすいことは

・交通機関の乱れ

・意思疎通がうまくいかなくなる

・判断ミス

・通信障害・機械の故障や障害

・旅行

などに乱れがでるのだそうです。

大雪による交通機関の乱れや予定変更、我が家では食器洗浄機、PC Wifiの接続器の故障、旅行中止(前回の計画も水星逆行中でした~)モヤモヤ感と、ばっちり当てはまりました!!

この時期は休息やじっくり向き合うことなどに向いているそうで 2月7日~28日までだそうです^^

詳しくは 検索してみてね!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

21日に準インストラクター養成講座を開講しました♪


YukoさんJunkoさんとオーロラの丘・ひまわり畑・ピラミッド・観音様を描きました^^

まずはYukoさんの作品です。

ピラミッドを描くのを楽しみになさっていたそうで、お気に入りの1枚となりました♪

そして、観音様がとても美しいお顔なのですよ!なんて優しい微笑みでしょうキラキラ

そしてJunkoさんの作品です。

Junkoさんはとてもクリエイティブに、自由に色を重ねていらっしゃいました。

それがとても柔らかくて、美しく発色^^

丘の向こうにはUFOが着陸しているのかな( ´艸`)ピカーッと光っていますね。

ピラミッドの色がとても綺麗です☆

パステルをしていると、あっという間に時間が過ぎていきますね!!

いろんな色で再度描いてみてくださいね♪

ありがとうございました^^

また明日お2人と準インストラクター講座です♪♪

パステルを描くのはもちろんですが、いろんなお話が楽しみハート


あれ、昨日あたりから時間が妙に早く感じます驚き

記憶が飛んでいて一瞬びっくりした~(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


星 パステルアートレッスン 星

リンク→pk パステル和アートを体験ご希望の方はコチラ♪  
リンク→pk 羽根モチーフや天使のパステルレッスン


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hatobanezu/2669947.gif}「パステル和アート教室 ペルシェ」

HP:http://perche-ange.jimdo.com



にほんブログ村