屋号を決めました! | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ^^
いつもありがとうございますハート
今日は仲良しのお友達と会う約束だったのに~雪が降り心配でしたので、また次回に持ち越しになりましたしょぼん
とても励まされるので今度会うのが楽しみです♪



本日、もくもく復習練習。
ベビーエンジェルちゃん。
胸のハートがポイントだよん
相変わらず、いつもと同じペールグリーン・イエロー・ピンク・ペールブルーの4色使ってます~にひひ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 じゃ~ん 屋号を決めました花(マメルリハ)
今まで 屋号 サロン名がなく活動してきましたが、いよいよ決めました!

Perche ペルシェ
フランス語で「とまり木」という意味の言葉だそうです。
鳥がとまり木で翼を休ませるように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/aruinco/568586.gif}
歩き疲れたらベンチに座って青空を眺めるように
時にはちょっとひと休み 深呼吸して、そして元気になって また(飛びたてる)歩きだせますように…

ひと休みしよう!の意味もこめて名付けました^ ^


パステルアート教室
ショップ&ハーブティーカフェ
ヒーリングサロン
と、これからいろんな顔を持つ「ペルシェ」を計画しています
どうなるかな~

jimdoでHPを作りました。(まだ製作途中なのですが汗
私の誕生月である3月スタートにしようかなと考えていましたが、気持ちも新たに立春2月4日、CAMESでも新たな1年の始まりとなるよい機会ですので。
(おっ、今日は私の月と日のリズムが「マゼンタ」で良いじゃないの♪)

どうぞ今後共よろしくお願いします

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


にほんブログ村