薔薇が降り注ぐゆるかわ天使ちゃん | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

昨日はAngelBlessingゆるかわ天使ちゃんレッスンでした^ ^
shigemiさんとご一緒に描きました音譜
さぁ、どんな天使ちゃんが現れたかな?♪

赤い薔薇が降り注ぐ「頬杖をつく天使」
お祈りしていますね。
マゼンタ色とイエローが光輝くようで綺麗
色のコントラストが抜群です。
天使ちゃんが光輝いている~とても素敵~ラブラブ!
{4AD2B5BF-4F28-4352-B2AB-7023D69CB721:01}
こちらは「聖なる夜に」
頬杖をつく天使ちゃんとはまた違う色のトーンですね。
ふんわり柔らかい天使ちゃんが、優しい音色を奏でていまーす♪
キラキラです^ ^
{4628F2D6-130A-4CAC-9851-2F1E1D94150A:01}
早速部屋に飾りました。すごーくHAPPYな気持ちになりましたラブラブ
とご連絡いただきました^ ^

そうなんですひらめき電球
こちらのゆるかわ天使ちゃんシリーズは描いている間とっても癒されてしまうのです
さらに描いた後も自分で描いた天使ちゃんが可愛くて可愛くて、見つめてはニマニマしちゃいますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}

自分で描いて、癒されてしまう!
1粒で2度美味しいみたいな(笑)
shigemiさんは日頃お忙しくされているようなので、無になり集中してパステルを描く時間を楽しんでくださいました^ ^
またご一緒に描きましょうね♪
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mari-666/246214.gif}
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<2014年1月予定>
・1月14日(火)準インストラクター養成講座3回目レッスン
NEW1月15日(水)準インストラクター養成講座1月スタートコース♪(残1席)
・1月16日(木)11:00~富士山とダルマちゃんレッスン →
・1月22日(水)13:00~高崎「キレイ塾」2014年リズムカラーを味方につける♪(CAMES)
・1月24日(金)10:30~高崎「キレイ塾」パステル和アートはじめて体験レッスン


星 パステルアートレッスン 星

リンク→pk パステル和アートを体験ご希望の方はコチラ♪   
リンク→pk 羽根モチーフや天使のパステルレッスン 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ 

にほんブログ村