2013年、お世話になりました^^ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

2013年ももうすぐ終わりですね~

CAMESやパステルアート、イベントなどでお会いした皆様、ブログに遊びに来てくださった皆様、大変お世話になりました^^

気がつけば たくさんの方とお知り合いになれて感慨深いです~

なんといっても今年は天使をたくさん描いて「天使」とぐぐんと距離が縮まった1年だったような気がします鳥の羽根


モヤモヤとマイナス思考だった頃、もう私は変わりたい!「今まで避けていたスピリチュアルの世界を勉強しよう。これからは私の好きなことをして生きよう!」と決めた数年前。

勤め先を辞めた日に 駐車場をでながら、その選択に不安で(天使で有名なドリーン・バーチューさんの本を知ったころ)「もしも・・・(天使が本当にいるのなら)これでいいのなら・・・サインをください」と聞いたとたん・・・

羽根がふうわりフロントガラスに落ちてきたのです!!

「わ~(とびっくりしつつ)でも、ハトの羽根だよね。タイミングよく偶然だよね!」などと思っていた日が懐かしい(笑)

それから、なぜだか天使の絵を描いているのだから不思議なものです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私は来年はさらに自分自身と仲良くなるために、がっつりと自分の内側と深く向き合いたいと思っています。

あれからだいぶいろいろと自分を知ってきたと思っていたのですが、まだまだ「知ったつもり」なんだそうです汗

プロローグが終わり、これから第1章が始まるところでしょうか(;´▽`A``

確かに自分の中にとあるひっかかりというかブロックを感じていて、もうそこの殻を破りたい!そして扉の向こうに進みたい!気持ちがあるのです。


多分、傷つくことを恐れている自分がいて、相手も自分自身をも絶対的に信頼できるように・・・そこを通過する時期なんじゃないかなぁと思ってます。ハーートオープンハート

なので、ツールを学ぶというよりも、自分のために自分と向き合う学びをする予定です。

多分、いくつか同時進行になるかな~


もちろんカラーセラピーやパステルの学びも深めつつ天使

そして2015年にショップ&サロンをオープンすることを目標にしています。

散歩中にベンチに座るように、鳥が疲れた羽根を休める止まり木のように、

ちょっとひとやすみをする場をイメージしています音符

そしてまた元気になって飛びたてるように…


それでは、今年1年ありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に素敵な2014年になりますように☆

kaoriダックス

宝石緑2014年は、1月6日10:30~AngelBlessing「ゆるかわ天使」レッスンとなります。

1年のはじまりが天使のパステルアートというのは、嬉しいですハート