自分の人生を突き進む 勇気のパワー | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

GWいかがお過ごしですか?
こんばんわ(^ ^)
今日はですね、ガツンとカツをいれられたような驚きがありましたのよー爆弾
やりたいことがあるのに、お金がない、時間がない、小さい子がいるし…と躊躇してしまっている方はぜひご覧になってくださいませ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この間、次男の授業参観で学校に行った時に、昔長男のスポーツの関係で出会い精神的に参った私に手を差し伸べてくれたうちのママさんの1人に久々にいきあいました。

私の好きなアンジェリーナジョリーに似てどこかセクシーさを感じる美人さん。
「聖歌隊…賛美歌好き?教会好き?」と初めてあった時に聞いてしまったくらいマリア様のような母性があるのです。
実際 お子さんを4人育て しかも医療系のハードなお仕事をフルタイム!

子供の学年も違うし、その頃のスポーツ時での関係のみで、その後学校行事などでしか会う機会もなかったのですが、
昨年の運動会で顔を合わせ話をした時に
「実はね、今初めて誰かに言うんだけどね、山ガールしてるんだ」
「へー、仕事も子育ても大変でしょ。時間あるの?」
「これからは自分のために時間を使おうと思ったの。自分の人生なんだから、もったいないなーって。
でね、あとバイクの免許を取る予定」
などと話をして数ヶ月。

今ちょうど三峯神社の奥宮に登りたいモードだったもんで、彼女といきあい、そうだ!山登りしているんだったよな!付き添いお願いしてみよう!とメールしたんです。
そうしたら~(山登りの件はビミョーにスルーモードですな(^_^;))
「あれからハーレーダビッドソンのバイク購入したよー。
それで今通勤はロードバイク(自転車)
あ、ちなみに費用は教習代から全てローン(笑)
働いてればなんとかなるかなって。」

なに、そのスゴイパワーは??[みんな:03]
どこからくるの?

凄いpowerだよね!!
自分でも思うよ

どこからくるのか?
それはね
『人と人との繋がり』かなぁ~

新しい世界へ一歩踏み出すたびに
新しい出会いがあり
勇気づけられる仲間との出会いがまってるの

『一度きりの人生』
無駄に終わらせたくないからさ
こんな私だって
頑張ればできること沢山あるじゃん!!みたいな。
自分を好きになりたかったのかなぁ?!(^ ^)

(彼女の許可を得て、メール文載せます)

はー脱帽ーー
もうスゴイです[みんな:02]
もう一度いうと、お子さん4人、お金も子育ての時間もかなりかかるはず!
それにくわえ緊張感のあるハードなお仕事フルタイムです。
まぁ彼女は彼女のタイミングとパワー、人それぞれでいいんですが

自分の人生を向き合うことを選んだ人のパワーは力強いですアップ

そのパワーは周囲の人にも影響を与えますね。

お金がない、時間がない、なんて言い訳になってしまいますね汗
私も以前はそういって進まなかったんです。
ところが「私は自分の人生を生きたい!」とGOサインをだした時はもう「○○がないから~」なんてそんなこと関係なかった。

彼女のメール文に、ここのところ ちょっぴり ウダウダして生ぬるすぎた私の頭にガツンとカツいれられましたっパンチ!

なんだか三峯のオオカミさん達に
「ほらっ、とことんやり抜きな。
それでどうにもならなかったときに初めて弱音はきな」と言われているような気がしましたあせる

同じ学年、同じ誕生月、似た名前、同じピュアカラーの彼女。
勇気づけられたー、ありがとう[みんな:01]