【神社参拝】三峯神社☆埼玉県 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんにちは(^^)4月だというのに、寒い週末でしたね・・・

週末の土曜日に埼玉県秩父市にあります三峯神社へ行って参りましたー3回目♪

photo:01

この白い三ツ鳥居が有名ですよね。

(奈良県大神神社にもありますね)
三峯神社へは なんでだか突然無性に行きたくなるんですよ。

場所にもそれぞれ合う波長があると思うのですが、私はここへ向かいながら るんるん嬉しくなる
の♪(今もまた行きたくてウズウズ)


もともと山の上にあるような修験道系は好きなんだなぁ(^^)

(長野県戸隠神社も好き☆今行きたいのは奈良県玉置神社)
私「魂は男」って言われること多いんでガーン男性性パワーがあるところに惹かれるのかしら~

 
三峯神社は憑き物落としとして有名だそうで、神様のお使いご眷属としてオオカミをおまつりしています。

いたるところにオオカミ様がいますよ~

   リンク→pk 以前の記事はコチラ

「もののけ姫」にでてくる白い山犬ね!


で、今回はオオカミ様を1体お借りしちゃいましたー
家を火災盗難災難除けから守ってくれるのだそうです。
失礼ながら…「番犬」みたいな感じ?べーっだ!
ご眷属拝借札として1年間お借りできます。
また1年後にお札はお返しする決まりだそうです。

photo:02

(お酒を購入)
散策中に 白いみぞれが降りだして。クリアになれたかしら~


そしてこの晩の夢

なぜかディズニーキャラクターをモチーフにしたカードタイプのカラーセラピーを体験している夢で、白・シルバーを選んでいました(^^)
フクロウもでてきたな。
それからおもしろかったのが、ケンカというか女性と男性とそれぞれ争う夢。
負けずに言いたい事をハッキリ最後まで伝えていて、スッキリ
夢で何か怒りを解放していたのかもしれないですね。


銀狼オオカミは狙った獲物はあきらめずに追い続けることから「夢をあきらめない粘り強さ」の気をもらえるのかも♪♪