【パステル人物】 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

エメラルド~ミントグリーン色の海、ピンクの空、水平線に青い惑星
を何枚か描くも納得いかず~ダウンぶぅ(>_<)

お絵かきスタート
photo:02
どんな髪型にしようかなぁ。
色鉛筆で塗り塗り
photo:03
さらに塗り塗り
photo:04
水彩色鉛筆なので、水筆で塗ってみた↓
photo:01
口元にホクロ付き(^_-)
うーん目が大きくなっちゃったなぁ。
お化粧していくみたい~

TMNETWORKづいているワタクシ
小室さんが「ヴァンパイアハンターD 組曲」というアニメ映画サントラミュージックを26歳の頃に作曲したものをYouTubeで発見!
懐かしい☆
いやー改めて聞くと、すご~いピッタリな世界観を作りだしているなぁ[みんな:01]やっぱり天才じゃ[みんな:02]
(主題歌はYOUR SONG♪)

吸血鬼ハンターD
原作小説は菊地秀行さん
挿絵はゲームFFシリーズ(ファイナルファンタジー)のキャラクターデザインをしている天野喜孝さんなんですね。
こうゆう ちょっとダークな感じのって、割と好きなんです。中世ヨーロッパの香りがすると興味をそそられます(鋼の錬金術師もいいな)
遺跡とか廃墟とか、もの悲しさが漂うような…
特に「ヴァンパイア」って惹かれるんだよなぁ。
あ、 永遠に生きる…孤独な主人公…というのに引き寄せられるのかも?!