【WS】クリスマスWS | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こちらも昨年のことですが~汗ソープカービング&パステルアート「クリスマスWS」のご報告です。

2組の親子様にご参加いただきましたよ音符

photo:02

母と娘、もっとも近い存在ゆえ、良いところ悪いところ いろんな面を1番見合う関係ですよね。

私のテーマでもあるので、こうして親子様でご参加いただけるのは嬉しいですね(^^)


完成作品はコチラ↓

photo:01

かわいい~ハート
クリスマスらしく華やかさがありますね♪

ソープカービング担当yayoちゃん 】作成フレームの飾りもとっても素敵でしょウインク

皆さん、それぞれにオンリーワン♪

オンリーワンでありながら、みんなひとつ

なんか いいねハート


皆様 ありがとうございました(^^)