鉛筆画☆練習 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

練習しとります
photo:01

広告チラシの写真を参考に見ながら~
photo:02

photo:03

しかしモデルさんに全く似てない!!
はははっ…
目が大きくなっちゃうのかね

私がいつか描きたいのは、女神や天使、背景は古代文明みたいな世界観ラブラブ
しかも、文明最盛期な楽園イメージより「失われた古代文明」的モチーフが理想で(笑)
崩れた神殿とか海に沈んだ遺跡の柱・廃墟、そしてそこに草木や生き物が生え始めるとか、決して暗い世界ではなく「終わりがあれば始まりもある」「未来への希望」とか、そんなふうな世界観が好きなのかなぁ?[みんな:01]
リボンリボンリボンリボンリボン
今までお世話になった方々もそうですが、CAMESの先生にしても奥田先生にしても、プロとして活躍されている方のスキルは素晴らしいと感動[みんな:02]
しっかり経験を積み重ね、それが自信になり宝になり、信頼しているからブレがなく安定感があるんでしょうね
そしてそこで終わりではなく、常に勉強されていて。

素敵だなぁと感じる方々は
宝石緑自分が好きなこと・ものを信頼して大好きで大好きで楽しんでいる。
宝石緑現実をしっかり生きている。安定感がある
宝石緑自慢やうぬぼれはなく、謙虚
宝石緑押し付けない。いい距離感がある
宝石緑向上心、勉強することを忘れない

私も目指そう[みんな:03]