パステルレッスン「紫陽花」 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ♪

紫陽花が美しい季節になりましたね

パープル・ブルー・ピンクなど あのニュアンスのある色味がたまりませんなぁ。

私はガクアジサイ、山アジサイ(名前違う?)などのポワポワンとした繊細さのあるアジサイが好みだったりします。

「白いお花」が結構好きなので、カシワバアジサイを庭に植えたのですが、暑さによるのか枯れてしまいました~


さてさて、今日はパステルレッスンにMさんがいらしてくださいました(^^)

Mさんのご希望は「紫陽花
パステルアート☆カラーde色遊び♪「わたし色☆きらきら笑顔のみつけかた」
色とりどりの鮮やかなパープルがパッと咲きましたね♪

きれいですねぇ♪


パステルレッスン随時開催しております。

お気軽にお声をかけてくださいねウインク


 6月21日に「パステル和アート体験講座」を開催しま~す。

 まずはパステル和アートを試してみませんか(^^)↓

宝石緑お知らせ宝石緑

クリック 6/21(木)月刊パリッシュ【キレイ塾】気持ちが元気に健康になる「パステル和アート体験講座」

クリック ☆MENU一覧☆


パステルアート☆カラーde色遊び♪「わたし色☆きらきら笑顔のみつけかた」