パステル☆紫の花 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ(^^)

今日はおもしろい偶然?!があり、不思議でした~にひひ


なんだか くもり空が続き肌寒いですねぇ。

ここのところ ちょっぴり身体がおねむモード 調整中なのでしょうか・・・


パステルでなんとな~く出来上がったのは・・・

銀河鉄道999にでてくる どこぞの星のアンドロイドみたいな(笑)

顔なしさんです~パステルアート☆カラーde色遊び♪「わたし色☆きらきら笑顔のみつけかた」銀河鉄道999といえば登場人物メーテル、長いまつげと長い髪きれいですよねぇ。アニメの声が素敵でした♪♪

銀河鉄道999 18 (少年画報社文庫 1-18)/松本 零士

¥650 Amazon.co.jp
長男が小さい頃、作者の松本零士さんからサインをもらったことがあるのです音符

この子が大きくなった時は、宇宙に気軽に行ける時代がくるのだろうねぇ。いいなぁいいなぁ」と話されていて、この方は本当に宇宙が好きなのだなぁと感じましたロケット

宇宙かぁ~どんなとこなのだろう…


 Facebookを始めてみたのですが、使い方がようわからんあせる