きたのじゅんこさん「エンジェルレッスン」 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわ満月
うふふっ待望の品が届きましたーっ音譜
きたの じゅんこさんのエンジェルレッスン
photo:01

上品でいて優しい絵キラキラ透明感のある美しい色遣い。
こんな素敵な絵が描けたらなぁと本屋さんに問い合わせたところ、もう絶版の品だとか!
むむっ。その日のうちにAmazonで中古を予約しました。
なんと絶版ゆえ価格が2倍になっているショップもありましたが、ほぼ定価でGETひらめき電球
受注番号だかが8888番というおめでたさ(笑)
ついてるー!と思いましたね、ホントにひひ
photo:02

本にはクリスタルや薔薇、羽根などモチーフの描き方があり、付属品としてイラスト用紙、イメージをわかせるヒーリングCDとアロマシート付き。どちらも未開封でした。

「固定の描き方を捨てましょう」と書いてあり「よしっ!ゼロからスタートはいいかも」とポジティブシンキングさっ( ´ ▽ ` )ノ
まずはじっくり本を眺め、描き方を覚えてから練習しようと思いまーす[みんな:01]
パステルと水彩色鉛筆を組み合わせて描けたらいいな[みんな:02]