お花のカードで癒される(^ ^) | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

星色香ちゃんとおデートドキドキ
オールトラリアからやってきたというカードを引かせてもらいました♪
http://ameblo.jp/lucky-daisy/entry-11255090844.html


素敵な色合いのお花の写真♪
お花の色や数字からメッセージをもらいますバラ

photo:01
上段左から課題、2枚目は現在の状況への考え方、3枚目は起こりうる結果を示すカードだそうです。
優しさ☆ピンクの無条件の愛が生まれるかしら~にひひ
あっひらめき電球この間の手相リーディングでも、ブロック(私の中では第2チャクラ オレンジ)が外れると、もっと大きな優しさがでてくると言われた!2枚目の花はオレンジ!(&イエローでゴールドの自己価値にも関連しそうだ…汗)

下段左側は天使からのメッセージ。右側は星色香ちゃんに引いてもらった1枚。
課題:22信頼 ☆天使から一言:44信じる
ありゃあ「自己信頼」はまさに私のテーマなのだよ。ブルーね
photo:02
裏面はアフォメーションの言葉なんだって[みんな:04]
キレイなお花の写真に癒されました[みんな:02]優しいカードですね♪
オーラソーマを学んでいる星色香ちゃんが、花の色とオーラソーマボトルを照らし合わせて説明してくれました[みんな:05]
色について洞察しあったりと楽しい時間でした~[みんな:04]
星色香ちゃん、ありがとう[みんな:05]
http://ameblo.jp/lucky-daisy/