オレンジの風が繋がる日 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんわお月様

久しぶりにPCからアメブロを開いたら、様式が変わってる~目


先週はHさんが「母の日にパステルアートをプレゼントしたい」ということで いらしてくださいました♪

いろいろとお話しながら描いているうちに「やっぱり自分用にします」とウインク

右側:Hさん作

最初はお母様をイメージする「オレンジ」とのことでしたが、色の配色がGOLDとターコイズの組み合わせのように感じましたキラキラ
白い家がすくっと立派に丘の上に建ちましたねウインク

わたし色☆きらきら笑顔のみつけかた
左側はharumiさん作「虹色の孔雀

この孔雀さんが新しい風を伝えてくれました~  クリック

わ~い、ありがとうございます

うふふっ、楽しみハート


この日は、なんだか不思議でおもしろく 深いメッセージが飛び交う!

とあるカフェへ向かったHさんとharumiさんが帰られた後、いらしたTさんはそのカフェから我が家に来たそうで また繋がるお話をしてくださって!!


ここのところ「ダンスに興味あるなぁ」なんて思っていたら、harumiさんHさん、Tさん、それぞれダンス情報を教えてくださったのです

どなたかがいなかったら、情報が通じなかったのだよーっ いや~おもしろい

現実化の恐ろしさ(笑)を見たような気が~笑


ダンス・踊る・・・第2チャクラ=オレンジのイメージぽいのよねぇ。

う~ん今回の風はオレンジ?!