ライムからグリーンの5月 | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

雨が止み、お日様が顔をだしましたね音譜
久しぶりに庭にでてみたら、植物が急成長叫びライムからグリーンの世界!!
(もう少ししたら蚊が飛び始めるんだろうなぁ…それでジャングル化も始まるのだろうなぁあせる)

大好きなスズランがポンポン咲きだしました[みんな:01]
photo:01

清楚な香り~[みんな:02]
photo:02

マゼンタ色のシラン、斑入りギボウシ、ホタルブクロ、スズランなど半日陰好きなグループがここにいます[みんな:03]どんどん増えます!
そして白モッコウバラの蕾ちゃん[みんな:04]
photo:04

もうすぐ咲きだすね♪
白モッコウバラは香りがあるんですよ。
スズランに似た清楚さもある甘い香り。
白い花は大好き[みんな:05]

太陽をパチリ
photo:03

曼荼羅の世界だ~