Open the door♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

「希望の丘」

ターコイズ色の空になりました~

やっぱり大好き ターコイズハート

わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

(木の影の位置が失敗~あせる

う~ん、ここ数日体験してきたことで 想いがひとつにまとまりそう

それぞれ別々のことなのだけれど、そこには同じヒントが隠されている

アロマオイルの香りをかいで

「これとこれ、スッキリした香りがなんだか似ている~」みたいな感じで

うまくまだ言葉としてまとまらないのだけれど・・・


なんだろ~なんだろ~もうすぐ点と点が繋がる感覚

ハートハートはもう答えを知っていて 喜んでいるらしいのだけど・・・

まだマインドが邪魔をしているなぁ


そして 旅の話が浮上飛行機

ターコイズ色のメッセージ 流れに身をまかせてみようっと。