パリッシュ出版さんにて、パステル講座を開催いたしました♪♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

群馬県ではお馴染み!県内情報誌 パリッシュ出版さんにて

12月14日 パステルアート講座を開催させていただきました(*^▽^*)

パステルアートdeクリスマスツリーを描こう♪クリスマスツリー

(9名様申込)当日は8名様に、ご参加いただきました☆
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

パステル和アート準インストラクター講座を一緒に受講した

Licaちゃん、makoちゃんにもお手伝いしてもらいました。
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
どんな色で描こうかなぁ♪と

色を選ぶところからワクワクしていただいたのではないでしょうか♪

ピュアな子供心になれるのが、パステルアートの良いところ~

↓皆さん、カラフルで心温まるパステル画が完成しましたよ音譜

色とりどりのツリークリスマスツリーキラキラ輝いているでしょ♪
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

私達、インストラクターも参考にしたい色つかいです目
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた
「楽しかった♪」というお声をいただき、うれしい限りです。

時間オーバーしてしまいまして、参加者の皆様申し訳ございませんでした土下座


今回パリッシュ講座さんを紹介してくださった けららんさん

いつもありがとうございますハート

  けららんさんのblog体験記事はコチラ↓

  http://ameblo.jp/sanakumi-ryu/entry-11106972869.html  


花こちらマイステージネット「完了レポート 」でも紹介していただきました。

参加者の皆様、パリッシュ様 ありがとうございましたハート