☆優しい愛をありがとう☆ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

最近思うのは、


 花全ては偶然ではなくて必然ということ。


その時に起こる出来事の意味が今わからなくても、あとになると ちゃ~んと繋がります。

読んだ本、誰かの会話、偶然目にしたもの、ひいたカードの意味・・・


あの時の言葉、気になった色、やったこと学んだこと。

あの時体験した苦い思い、苦しい気持ち、辛いこと。


 花物事や出会いにはベストタイミングがあること。


ひとつひとつ階段を登ることで、新しいステージにたつ。

幼稚園から毎年進級して、新しい仲間新しい学びに出会うような感じですね。


愛犬アンジーがアニマルコミュニケーションをとおして伝えてくれたこと。

飼い主さんが幸せに笑うこと。アンの喜びです

うぅ、泣ける。

無償の愛の意味を伝えるのが、今回のアンジーの犬世としての使命

そうか~このタイミングで知るのも、私には意味があったのか~驚き


これらのことをずーっと見守ってくれているのは、

自分の中にいるもう一人の高次存在ハイヤーセルフさん

そして、天使や守護霊、ガイドと呼ばれるサポートしてくれる存在の方々。

人と人とのセッティング、登る壁、を相談しながら、よいタイミングで配置してくれているようです。



考えるとこの方たち、私達のためにずっと働いていますよね。

ものすごーく無償の愛で私達を包んでくれているのですね。

常に道しるべとなるサインをだし続けていることに、後から気がついた時、感動しました。



自分の人生を大切に生きること


自分自身・ハイヤーセルフとの絶対的な信頼関係。

時には迷いがちになる人生ですが、自分の中の直感や魂の思いは確実です。


いくらたくさんの本を読んでも実感できなかったことが、体感してみて始めてわかる。

悪役を引き受けてくれる人も、全ては学びのために必要なカリキュラムなのだなぁと感じました。


大きな優しさと愛をありがとう


このことに気がつかせてくれた、全ての人たちに

 今 感謝の気持ちでいっぱいですハート