イベントEarthDay群馬、楽しんできました♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんはo(^▽^)o

夜は冷え込みますね~寒くなりましたね☆

ぶるぶる雪の結晶


さてさて、11月5日Earth Day 群馬~はじめの一歩~イベントが無事終わりました。

良いお天気晴れに恵まれて、大勢の方がいらしてくださいました(*^^*)

ありがとうございますハート


hana夢iro美菜子’sショップでは、TCカラーセラピーセッションを25名の方に体験をしていただきました。

皆様ありがとうございましたドキドキ


4名のTCカラーマスターセラピスト すぅさん・あっこさん・尚美*ローズ

私達も楽しい時間を過ごすことができたことを、うれしく思いますTCブルーてんとうむし


美菜子先生、あっこさん、私が描いたパステル和アートも完売です♪

ありがとうございましたラブラブ


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた


たくさんのお店が出展していて、大きなイベントでしたよ。

今回私が購入したものは、野菜(笑)

朝採りだという、いきいきとしたお野菜を販売していたお店がありましたので、そこから購入。

お鍋の具材にしていただきました♪


また参加したいなぁ☆

このような機会を与えてくださった美菜子先生にも大感謝ですキラキラ