Kids パステル講座<イルカ> | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

16日 harumiさんのご厚意で、Kidsパステル講座をしました♪


5名の女の子Lovely Girlsイルカイルカに挑戦です♪


イルカは型を作るところが難しいからどうかしら・・・と思っていたのですが、用意した型を使ったり自分で書いたり、カッターと悪戦苦闘しながら、ステキなイルカたちの完成ハート

子供さんにも1枚描く達成感を味わって欲しいので、なるべく手助けをガマンしました~。


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

きっちり色を塗る几帳面な子、自由にのびのびと色を重ねる子、大人の方もそうですが、パステルを描いていると個性がみえて、密かに楽しいのです。イヒヒキャ


うーん、子供達は自由に色選びをしますねキラキラ

赤いイルカマゼンタイルカ優しい水色のイルカたち

色の勉強になりとっても刺激になるし、見ていてこちらも楽しかった~

わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

「夢の中を泳ぐイルカ」「きれいな海の中を泳ぐイルカ」とストーリーを教えてくれました。


またみんなでパステル描きましょうねウインク


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

harumiさん、ありがとうございましたハート