☆それでいいんだよ・・・☆ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

13日hana夢iro美菜子先生と、私を含め4名のTCマスターカラーセラピストさん達と11月に参加するイベントの打ち合わせでした♪

楽しいセラピストさん達で、笑いっぱなし( ´艸`)

みんな初めてのイベント参加になるのかな??

去年まで私がいた世界とは、全く違う世界が広がっていき、なんとも不思議花なんとも楽しい花


自分で動いてみて広がる世界

はじめの一歩を踏み出さなければ知らなかった世界♪



今年は、数秘術でいうところの個人周期が

テーマは、愛の関係性・ハートの真実・愛を学び愛を知る・・・

結構、心をゆさぶられています苦笑

今年はほんとにハート愛に触れてばかりで涙すること多しだな~あせる

うれし涙だよ~


このテーマに関する事柄が満載。

ピュアな愛包み込む愛いろんな愛を持つ方たちと出会うし、

愛犬アンジーの無償の愛を伝えてもらったアニマルコミュニケーションセッションもこのタイミングだったしなぁ。


皆さんが用事で帰られた後、居残りした私とビーナス美菜子先生とカラー談義TCピンクTCコーラルTCターコイズ

いろいろ学ばせてもらえました鳥の羽根

ありがとうございましたハート


虹旅は終わらないね~キャ