一歩踏み出したい方にオススメの記事です♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

パステル和アートとTCカラーセラピーの私の先生


赤ばらVenusSalon&School hana夢iro 美菜子先生赤ばら


「ターコイズの旅のお供に・・・」 というステキな記事を書かれています。クリック


美菜子先生の色の言葉のメッセージは、いつもハートドキドキにズキュンとくるのですキラキラ

講座を受講する中で

自分自身が望むことをハートで感じて、自由に好きなようにしてよいこと 

美菜子先生から教わりました。


最初は決められた枠の中にいることがなにより安心だった私

外の世界は怖いよ~と、

鳥かごのドアが開いているのに、飛んでいくことができなかった青い鳥オパーリンブルーだったそうです(笑)


「かおりんさんは、青みよりのターコイズね」と言われたっけ・・・

だから、青い鳥??

今は、自分から外にでて、自由に空を飛んで、ちゃんとおうちに帰ってこれているかな~( ´艸`)


ターコイズの質を生かすように、ハートで感じて自由に進んでみます音符

今では、決められた枠の中にいることが苦手だもーん。

いや、きっと本来の私はもともと苦手だったのよね・・・イルカ


Venus美菜子先生の記事から、ステキなメッセージを発見してくださいねウインク

そして、背中を押されちゃいましょ~ラブラブ


あ、美菜子先生のブログから、ちゃんとこのブログに戻ってきてね~(笑)