もう10月ですね~ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんはお月様


「読書の秋」ですね♪

家の中がシーンとしていたので、ふと家族をみると、「ドラゴン桜」「美味しんぼ」

マンガ祭りでした(笑)


読むぞー!と気合を入れた、こちら↓

ロスト・シンボル 上・下 2冊セット/ダン・ブラウン
¥3,780 Amazon.co.jp

約2日分かけて(間をあけつつ)読み終わりました!と、いってもかなーり読み飛ばしましたけどあせる

映画にもなるそうなので、ネタバレはさけますが、小説の中でフリーメーソンが守ってきた秘密。

う~ん、感銘を受けました。

このタイミングで、この言葉。しっくりじっくり心に響きましたキラキラ

みなさん、もう心の奥ではわかっている当たり前のことなのよね~ハート



この週末は体調を崩したのか寝込んでおりました。

私は、どうやら山や海、川など自然からエネルギーをもらうタイプのようで、ここのところご無沙汰なのでちょっと電池切れかな汗

せめて、身近な自然を、と今日は庭を はだしで歩いてみました。

大人になると、はだしで土の上を歩くことなんかないでしょ~( ´艸`)

気持ちよいですよ音符

愛犬アンジーと一緒にはだしで歩いて、あたりまえに地面を歩ける幸せを感じましたキラキラ



そうそう、土曜日はアニマルコミュニケーションを体験してきたのですよ。

もう、大好きなアンジーちゃんとは前世からの縁で約束してここで出会っていたなんて~

無償の愛をひたすら飼い主に注いでくれているなんて~ただ感激。

私がアンジーだ!と、みつけられるようにダックスという犬種で生まれてきてくれたんだね~

こんなちっこいダックス生き物がハート愛の塊なんだもん。

泣けるーなみだ


こちらのお話は、後で記録しておきたいと思います。



寒くなりましたが、私のようにダウンしないよう(笑)

お身体にはお気をつけくださいませブーケ1