笑顔で幸せエネルギーをもらう♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

一昨日の晩からある設備機械が故障した我が家。
コレが使えないと、非常に困る( ; ; )
昨日修理依頼の電話をいれ、本日来ていただきました。

暑いなか修理していただき、無事元通りに(*^^*)
機械の寿命がきていて、部品が老朽化していたことが原因でした。
今回はなんとか直りましたが、機会をみて新しくしたほうがいいとのことでした。
でも助かりました。

さて支払いの段階で、お金の足りない私(^_^;)
51円まけてくださいました。
すみません。
申し訳なくて、昨日夫が購入してきた地元で有名な「七味唐辛子」を作業員のかたに手渡しました。
「好きなんですよー」とニコニコしてくださって、それをみて私もすごくニコニコ気分に♪♪

お金と七味唐辛子の物質的交換の上には、幸せな笑顔のエネルギーが発生して、とてもほっこりした午前中となりました(*^^*)
昨日、間近でみた素敵だなと思ったシチュエーションが、すぐに自分で体験できた感じ♪