心の声に従ってみる | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

初めての世界へ進むこと、経験のないことをする時は 勇気がいること。

えいっと思いきりよく進める人と、少しずつ慎重に進む人。

いろいろなタイプがあると思います。

私はどちらかというと、後者のほう。

何かを始める・決める時には、よく調べてよく考えてから動きだすタイプのようです。


GO!GO!の合図として、いろいろなOKサインがやってきているのに、なかなか踏み込めないとき。

心の中に溜めていると、身体の不調として現れてくる。

本当に身体は正直ですね。

見事に第一チャクラ周辺のとある部分に痛みがきましたあせる


心の赴くままに動いてみる・・・

心に従う

今の私のテーマのよう。

気になることは

やってみる・動いてみる


慎重派の私にとって、きっといい経験になるでしょう。

経験値を積むことは なによりの宝物になるはずだもね若葉






今の私に必要な課題。