大雨の夜。 | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

休日の起床時間

おはようございます。

休日の前日って夜更かししちゃうんですよねー。

朝方になってから寝たりして。

そうするとお昼に起きたりしちゃって真顔

使える時間短くて、一日がすごく短く感じて。

残念な休日にもなりかねない。。

理想は、休日でも朝早めに起きて朝活したい!


この前、午後に予定がある日の前日

やっぱり夜更かしして朝方に寝て、

まさかのアラームかけ忘れてて

起きたら11時で飛び起きたことがありました笑

まぁ全然間に合う時間だったけど、

9時か10時には起きてやりたいことあったし

余裕の無さにびっっくりした泣き笑い

忙しくて疲れ溜まったりもしてるし、

アラームのかけ忘れ気をつけよう。。



昨夜、通いにゃんこ達が呼ぶので

雨の中外に出たら、私の部屋の窓に黄色い光!



外が真っ暗で写真が上手く

撮れなかったんだけど、何だかわかる?



そう!蛍!

ゲンジボタルさんですニコニコ

(雨で窓に泥ハネしてて汚くてごめん)

(そして虫苦手な人もごめん)


数年ぶりに自宅の庭で蛍見て

嬉しくなっちゃったハート

まだこの辺にも生息してるんだなぁ。

数年見てなかったのも

私が見るタイミングが無かっただけなのかもね笑


この写真の20分後くらいにまた

外に出た時にはもういなくて、

あのタイミングで外から呼んでくれた

通いにゃんこ達にも感謝したのでしたニコニコ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する