新しい洗濯機がやってきた! | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

家電を買うのはネットor店舗

ネットで買うことも店舗で買うこともあるかな。

ただ、ネットは安くて家に届くのが便利だけど

信頼できるのは店舗かなー。

前にネットで空気清浄機買ったら初期不良で

逆に返品が面倒だった覚えがあるので。。

何でもそうだけど、一長一短よね。



先日、分解して洗おうと試みた洗濯機は

特殊工具がないと洗濯槽が外れず、

もうそろ限界かもしれないなーと

結局新しい洗濯機を購入しましたブルーハーツ

今回は家電量販店で購入しましたよー。


しかも調べたら前の洗濯機、

16年前のものだった笑

そりゃ替え時だわ。


で、購入から10日の昨日、

私の誕生日に新たな洗濯機到着!

(誕生日プレゼントかよ笑)

日立のビートウォッシュにしたブルーハート


前の洗濯機が古かったのもあるけど、

めーちゃーくーちゃ静か。

だしスリムボディなのに

前のものより容量大きいの指差し


元々洗濯好きだったけど、

少し前に洗濯ブラザーズさんの本読んで

更に洗濯好きになって、

ビートウォッシュパイセンのおかげで

もっと洗濯好きになる予感ブルーハーツ

まじテンション上がるわー。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する