Happy Birthday to me♡ | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

今日のおやつはこれ


バースデーケーキHappy Birthday to meバースデーケーキ


日付が変わった瞬間、

別宅の掃除をしてて気付かなかった。。

その後Twitter開いて

「あ、誕生日だ」ってなった笑

4月末から怒涛の日々過ぎてやばい。


LINE、DM等々くださった皆様

ありがとうございましたー❤️

おかげさまで元気に楽しく37歳です🙋‍♀️

悩みらしい悩みもなく

幸せな毎日を過ごしております笑

これからも元気に楽しく幸せに

そしてちょっと野心的に生きていきます🫢




で、折角なら不二家行こうとしたら

なんか閉店とか一時休業なってるし、

あったと思ったらスーパーの一角で

ケーキの種類めちゃくちゃ少なかったり。。

不二家求めて隣県まで行ったわ笑




多人数で食べるにしても

ホールより好きなもの選びたい派なので

ショートケーキにしたんだけど、

茨城県産イバラキングの

『ショートケーキの宝石箱』バースデーケーキ

甘くて芳醇なメロンごろごろだし、

シャンテリークリームもふわっふわで

美味しすぎたハートハートハート

最終日に買えてよかったー!


やーなんかもう最近毎日

やらなきゃならないこと多くて怒涛!

ゆっくり読書したいし勉強したいよー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する