まとめ買い! | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!

安くて驚いたもの

 


ドンキ行ったらペンとマステ激安だったー!

マステ、BGMのものは100円

(それでもめちゃくちゃ安い!)

mtとワールドクラフトのものは50円!!

種類は全然なかったけど、この安さはアガるわキメてる

しかも、貼ってみたら

想像以上に可愛いものも多くて

これは追加でまた買いに行かなきゃかもハート


そして、ペンも50円!

趣味勉強だから色ペンめっちゃ使うし、

これは助かる!


テンション上がってめっちゃ買ったけど、

これだけ買っても1300円程だったハート



もう4年半も続けている日記。

数日書かないでいると頭の中

「うわぁー!」ってなる笑

思考整理、感情コントロール、目標設定などなど

私の人生には欠かせないもの星

ノートも同じものをずーっと使っていて、

そのページを縁取るのにマステを使っているので

大量のマステが必要なのよ。


今日も手帳と日記サクッと書いて
早めに寝よー。

皆さんも良い夜を

おやすみなさーい流れ星


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する