腹筋強化月間! | AYA's blog 『beautiful days.』

AYA's blog 『beautiful days.』

びゅーてぃふるなでいず!


ダイエットを始めたきっかけ


おはようございます。

今日は晴れの予報なので、

やりたいこともたくさんですキメてる

晴れるけど涼しいみたいなので

ちょっとウォーキングする時間も

取れるといいなぁ。



万年ダイエッターなので、

「始めたきっかけ」というのが難しいのですが。


「免許証の更新時期なので

少しでも絞ってから行きたくて」


今は、腹筋強化月間なのです。

今日「筋肉痛無いなー」と思ってたんだけど、

くしゃみしたら見事に腹筋痛くて笑った泣き笑い


朝のストレッチを入念に行なうようにしただけでも

ムダ肉はつきにくくなるし、

スッキリとはしたんだけど。

やっぱり筋トレ+有酸素運動だよねー。

そして、腹筋やるなら背筋もセットで

やった方がいいのも知ってる笑


って増やし過ぎると時間取れなくなって

続かなくなるからな真顔

日替わりで部位変えるのがやっぱりいいかなー。


食事も少し気をつけようとは思うけど、

ガチガチな食事制限はしたくない笑

食べたいもの食べる派なので

運動あるのみですな。


ダイエット成功した方の体験談とか

写真とか見るとモチベ上がるよねー

インスタもダイエット系か海外モデルか

猫しか見てない最近笑


あと、免許証の書き換えの日は

朝からEMS美顔器で引き上げて行こうニヤニヤ


長々つらつら書いたけど、

今日も頑張りましょー。

行ってきまーす。



Amebaダイエット部