【重石か漬物石】 | 【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【保護ワン】専用の下宿屋を営み中♪
ただいま、【ビーグル女子のアンジ―】が滞在中☆彡

オハナ嬢は性格と見た目%パグ度90%ですが、身体の毛色だけがブリンドルでフレンチブルドッグです爆笑爆笑爆笑

ブリンドルって黒毛に黄色(褐色)っぽい色が所々に入っている毛色なんです

オハナ嬢は若干グレーがかっていますが、下宿生活でツヤツヤ黒光りするようになりましたニヤリニヤリニヤリ


で、相変わらず抱っこ大好きなんですが、抱っこすると、どうしても【重石】か【漬物石】に見えるんです滝汗滝汗滝汗

{1E3FB6A0-9244-4649-BE0A-6C956FE2D82F}

土偶に漬物石か重石と、、、なんか石物系ばかり想像させるオハナ嬢でございます

そんな(どんな???)オハナ嬢でございますが、可愛い笑顔はますます磨きがかかっております


9月10日のPEACETAILS譲渡会に参加しますので、ぜひぜひその石っぷりを体感しにいらして下さい‼️

オハナ嬢と一緒にお待ちしています‼️

今日の一句

黒光る 背中はまさに   重石か ぐふっ💞