ただいま活躍中 | 【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

【保護ワン】専用の下宿屋を営み中♪
ただいま、【ビーグル女子のアンジ―】が滞在中☆彡

下宿屋なびすこずで一番の働き者

それは残念ながらりっつ番頭ではございません(笑)


何かというとそれは、ちょくちょくブログにも登場している食品乾燥機ちゃん


お手軽で楽チン、しかも家計にも優しい・・・コストパフォーマンスは最高

ROIも立派な数字だわー、とやや仕事モードで考えながら、働いていただいています



今日は3種のお肉ジャーキーを作りました


まずは定番のささみちゃんハート
【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

続いて噛みごたえ抜群の砂肝くん音符
【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

最後はジャーキーの王道 KING OF ビーフでございますてへ


【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life


食品乾燥機くんに頑張っていただくこと一晩

香ばしい香りが漂い、ワンたちはソワソワ



で、出来上がりはこちらこれ↓


【下宿屋なびすこず】のWAN-derful Life

あいかわらずなデリシャスな出来上がり

素晴らしいGOOD


試食の模様は、また後日アゲアゲ



今日の一句


君たちの 楽しみ彩る ジャーキーか