つれづれに・・・ | めざせ!BEAUTIFUL PATIENT

めざせ!BEAUTIFUL PATIENT

膠原病に罹患し全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて20年。
痛い事、辛い事いっぱい経験したけれど、それでもやっぱり綺麗でいたい。
イケてる主婦でいたいと思うから、頑張って目指します。
BEAUTIFUL PATIENT!

私、膠原病の一種である「全身性エリテマトーデス」という病気を

持っています。

難病なので、認定も貰っている患者です。


この病気の事を綴ってて見ようと始めた、このブログですが

書いているうちに、自分の中に大きな心の傷がある事に

気付きました。


身体の病気よりも、心に付いている古い傷。

疼いているのは、このこちらのようです。



病気と向き合う前に、まず心の傷を見直してみよう。



未だに疼き続ける、心の傷。

もしもここで、膿を出してしまえたら


私、救われるかもしれない。




そんな事を考えていると、

心の中にあるドロドロしたものが、出口が近いと騒ぎだしたみたい・・・


吐きだしたら、楽になれるのかな?

産みの苦しみって言葉があるけど


私も吐きだす事で、もっと辛くなるかもしれない・・・



覚悟がいるね。