出張ラクレットを招致してくれた
加藤妙子さんが開催報告記事をかいていただきました!
ありがとうございました音符

私も食べたい♡という方、招致を承っていますので
ぜひメッセ下さいね!全国伺いまーす!

car*全国出張致します!招致希望の方はこちらから

 

>【開催報告」ラクレットチーズの会

こんにちはニコニコ
茨城県鉾田市『宴処東あずま』

もっと気軽にワクワクしようピンクハート
茨城県鉾田市『宴処東あずま』で
“ランチ付きイベント”
企画、開催、キッチン担当
イベントプランナーしてます
加藤妙子です虹

料理研究家でフランス在住経験も
お持ちの芳賀裕子さん
(blogはこちらから♪) に出張していただき

ラクレットチーズを楽しむ会

ここ宴処東あずま

やってきました!!
参加してくださったみなさんとパチリカメラ矢印
なんと大人13名、お子さん12名の
総勢25名ビックリマークうん、多分イベント最多記録グッド!きらきら



今回のラクレットも最大の3㎏サイズだそうですチーズ

『じゃがいもは茹でたてが美味しいから』と
宴処東に来てからの調理でした。
❝みなさんに美味しいものを食べていただきたい❞という
思いが伝わって来ますねスマイルくん

この日のパンははがゆうさんお手製の
ライ麦パンでしたプチパンふわふわラブラブ

みなさん、チーズ持ってみたりしていいですよ~音符♪
どれくらい重いかな~ながれぼし にこっ











食材はお持ちよりいただいてもokという
だったんですがこんなに持って来てくださった方が
いらっしゃいましたハート ライトピンク

この焼りんごもむふ


この方きらきら
鉾田市『洋食亭ときわ』の
若奥様桜**
石崎久美子さんがたくさん
持ち寄ってくださいました~べーっだ!

Aくんの笑顔にみなさん癒されてました~にょーん







マシュマロはみなさん気に入ったようですアップ

このあつあつとろ~りのチーズがたまりませんニコニコ


この日もひたちなか、水戸、小美玉市
鉾田市からたくさんの方が参加してくださった
おかげで賑やかなワイワイ楽しい会と
なりました音譜
みなさんから
『満腹~!!』
『もう1回食べたい!!
またやってください!!』
『とっても楽しいイベントでした』
『お腹も心も満たされました』
『美味しかったです!!』

はがゆうさんから
今度は数種類のパン食べ比べ
パン祭りか
スイーツの会

いかがですか?
だそうです!!
リクエストお待ちしていますむふ
 


加藤妙子さん♡素敵な開催報告ありがとうございました!
ご参加くださった皆様もありがとうございました!
みなさんの笑顔ご馳走様です♡
ありがとうございました!