ラクレットパーティーに参加してくれた
ルーン占いで恋と結婚の夢を引き寄せるメール鑑定サチロールさんが

嬉しい感想をアップしてくれました!
ありがとうございました音符

私も食べたい♡という方、招致を承っていますので
ぜひメッセ下さいね!全国伺いまーす!

car*ラクレット全国出張致します!招致希望の方はこちらから

 

→焼き鯖寿司まで登場!福岡ラクレット 昼の部

 

こんにちはサチロールです。
 
14日にはがゆうこさんのラクレットパーティ@福井がありました。
 
焼き鯖寿司を持って行ったのは私ですヽ(*´∀`)
 
それとメンチカツとトマトソースのパスタ。
 
他にもいろいろ持ち込みされた方がいらっしゃって、おいしいラクレットをいただくことができました。
 
スイスのド定番は生ハムじゃがいもピクルスなのですが、私はレンコンがおいしかったな〜(●´ω`●)
 
もともとレンコンが好きなので。
 
はがゆうこさんはラクレットだけのお方ではございません。
 
かんたんにできるレシピをサラっと書いてくださるところが大好きです。
 
⬇︎⬇︎⬇︎リブログ先見てみてくださいねヽ(*´∀`)
 
はがゆうさんにまた福井でお会いできるとうれしいですヽ(*´∀`)


ありがとうございました!