[開催報告] 今村愛子さん ファッションコンサルin 茨城 
 
待ちにまってたこの日が来たぜ!
 
 
今村愛子 ファッションコンサルと 
ファッション座学セミナー。
 
 
{DEE6D117-0480-41E6-A646-F62AFEF46358}
 
全国で引っ張りだこ 大人気だったコンサルだったのに
愛子さん超多忙になり、
惜しまれつつ終わりに。。。なったなけど
期間限定で復活!
 
 
茨城開催は 即日満席になりました。
 
image
 
まずは、
全員にヒアリング。
 
服の好み、とか
好きな色は?
 
なんてこと聞くとおもったら、 
 
 
大間違い!!!!!
 
 
服は、
「成果」取るために、着る。
 
「なんのために着るの?」
大事なのは、そこ!

 
 
 
 
「旦那さんとアウトドア楽しむため」
「東京でのパーティーに行くため」
「仕事の収入アップをするため」
「婚活のため」
「旦那さんとラブラブになるため」
 
 
とにかく、目的を決める!
 
 
そのための服を、探すんです。
 
 
あと、もちろん、
 
予算
 
 
ない袖は振れないし、
「金持ちじゃなきゃ服買えない」というのは
大きな間違い。
 
ちゃんと、予算を決めてくれるのが
愛子コンサルのいいところなんです。
 
1万円 の人もいれば
クレジットカード上限まで!
 
って人もいる。
 
どんな人も分け隔てなく叶えてくれるのが
愛子さんのコンサルなのです。
 
 
 
怒涛の服選び〜 試着。

 

{8D80E093-7115-4AD1-A3B1-C9CDEDA46E16}
 
同じワンピでも、
 
 

 

 

{87EC5914-2BCF-4E63-9D50-6E9748272B79}
 
メガネをとって、バッグの持ち方変えると
こんなにも違う!
 
あ、下の写真のピンクのラインは
預かったメガネのツルが入ってます。

 

 

{49138820-097D-401D-B45F-82BF66906EC0}

 

 

{95AE402C-3536-48D6-8579-FFA305ACFE13}

 

 

{ED2419D4-974C-496C-9C8E-4AD285C0DE8C}

 

 

{4FD8C9F2-D29E-46B4-AEB3-0FA3D044EDAA}
 
 
えー、こんなの着たことないよ。
 
似合うの? 大丈夫?
 
 
「似合う 似合わないは 関係ない。
成果とれるか!
 
大事なのは、それだけ!」
 
by あいこ
 
 

 

 

{6408CBA5-507C-449E-A0E7-D9B6D006E15C}
 
 
 
2時間も延々と
愛子さんの叱咤激励と試着を繰り返し。。
 

 

 

{4666EBBC-B585-4815-B906-07C85E5B1FF6}
 
 
みんな、成果取れる服
ゲットできましたー!
 
 
帰ったらさっそく、旦那さんに褒められた人
いいねーって言われた人
多数。
 
服選び 目的をもって選ぼうね。
 
参加されたみなさん
 
上段左から
 
日本事務管理センター 生田目由美さん
今村愛子さん
実はあざとい野心家 香月早季ちゃん
東京から 座学セミナーに参加の 福島英子さん
 
下段左から
男っぷりやめて可愛くなれ! ゆかりぃこと 鈴木由香里さん
旦那さんが全力で応援してくれる 石井かおりさん
みんなの大道具 長山幸枝さん
 
ありがとうございましたー。
 
座学セミナー編に 続く!