ラクレットパーティーに参加してくれた
多田晴美さんが嬉しい感想をアップしてくれました!
ありがとうございました音符

私も食べたい♡という方、招致を承っていますので
ぜひメッセ下さいね!全国伺いまーす!

car*ラクレット全国出張致します!招致希望の方はこちらから

 

→はがゆうさんのラクレットチーズパーティ♪

FANCL 小島 恵さんちで芳賀 裕子さんのラクレットチーズパーティ♪

 

 


小島 恵さんちで

芳賀 裕子さんのラクレットチーズパーティ♪

 

 

 

 

 

約2.5キロのチーズ♡

 

 

 

 

実は、食べるの2回目の私ですが

やっぱり!めっちゃ美味しい~!!

 

 

 

 

 

今回、相性よくって

特に美味しいな~♪と、思った食材は

 

 

メークイン・ハム・ピクルス

アスパラ!も美味しくて

そして、なんと言ってもハマったのが

ドライフルーツの「黒イチジク!」

 

 

 

 

なんやかんや定期的に

はがゆうさんのごはんを

いただく機会があって、幸せ~♡

 

 

 

 

 

そして、今日は、なぜか子どもたちに

懐いてもらえまして

みんなから、おばあちゃん認定受けてきました~笑

 

 




 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 




ありがとうございました!