出張ラクレット♡に参加してくれた
Hacchiさんが嬉しい感想をアップしてくれました!
ありがとうございました音符

私も食べたい♡という方、招致を承っていますので
ぜひメッセ下さいね!全国伺いまーす!

car*全国出張致します!招致希望の方はこちらから


✳︎ハイジのチーズ✳︎

こんばんは〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

焼きたてぱんを楽しむ会♫、
会長のHacchiです( › ·̮ ‹ )



今日は、ずーーーーーーっと前から楽しみにしていた、

ラクレットパーティーに行ってきましたよー(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


「ラクレットってなに?」と思ったあなた!

ハイジに出てくるとろ〜りチーズのことですよ

{AA313893-3B23-4820-BA69-35B0C75AA873}
✳︎お写真お借りしました


もーこの写真だけでお腹いっぱい


お野菜や生ハム、鳥ハム、ジャガイモ、フルーツ…、

何にでも合う〜♡

もー、お腹がもう1つ欲しい




そして‼︎

ここ1ヶ月くらい、ひたすらバタールを焼き続けていた理由がこれなんです‼︎

この日のために!ひたすら焼きまくっていたのです


{4BB7741C-41BB-4B18-8241-4019F4820732}


✳︎バタール…5本
✳︎胡麻カンパーニュ(大)
✳︎フルーツカンパーニュ(大)
✳︎フルーツカンパーニュ(小)…4個
✳︎塩パン…26個



食べていただいた後にすぐ反応が返ってくるのって、やっぱり嬉しい♡

子供さんにも塩ぱん気に入ってもらえたみたいで

素人の私に任せてくれた秀美さん、本当にありがとうございました

おかげさまでバタールかなり上達しました!(多分w)

パンを食べて笑顔になってくれる人を見ると、本当に嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

2時に起きた甲斐がありました!笑


帰り際にマキコさんが「買いたい人ありますよ〜♫」って売り込んでくれてw、おかげさまで今日焼いた分全て完売致しましたマキコさんありがとうございます♡



今日は総勢30名(子供ちゃんたち含む♡)の参加で、

「この人FBでよく名前見る!」っていう方や、雲の上の存在の方、「へぇ〜!」っていう新しいジャンルのお仕事されてる方など、

色んな職種の方が集まって、終始ワイワイ盛り上がっておりました

自分がいたテーブル以外の方とゆっくりお話出来なかったのが残念ですが、またお会いする機会があれば宜しくお願い致します୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

チーズは計6回⁇お代わりして、もーお腹がぱんぱん

晩御飯はお酒だけで充分です笑!


主催の芳賀ゆうこさん、

素敵な会をありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

また秋に来てくださるそうなので、気になる方は是非チェックしてくださいね〜



秀美さん、マキコさんを始め、準備をしていただいた皆様、ありがとうございました!

こんな素敵な会に参加できて、本当に良かったです

新たな出会いも沢山♡あって、今後の楽しみが更に増えた♫


人と繋がるって楽しい♡



とりあえず、今日は寝まーす笑!


ありがとうございました!