「ラクレットの会」に参加してくれた藤川美帆さん
嬉しい感想をアップしてくれました!
ありがとうございました音符

私も食べたい♡という方、招致を承っていますので
ぜひメッセ下さいね!全国伺いまーす!

car*全国出張致します!招致希望の方はこちらから


→危険な食べ物再び

今日は

はがゆうごはんの
芳賀裕子さんプレゼンツ
ラクレットの会に行ってきました

2.9キロのチーズ塊びっくり

{93B6C5E0-55F7-42A9-BC45-A5744FB64DAD}



ラクレットとは、

電熱器のようなもので、
チーズを溶かして

生ハムとか、ジャガイモとか、
ピクルスとか、パンとか、
いろんな食材に
とろーっとかけて食べるもの。



とろーっドキドキ
{E650AFE9-450F-46CD-A284-1FBD2AF71772}

(石川くりこさん写真お借りしました)



前回東京で開催された

ラクレットの会にも参加したんですが、

普段は

八分目を絶対越えません(きりっ)

とか言ってる私が、

美味しすぎて
思いっきり食べ過ぎた
危険な食べ物です(笑)


{D98D4CB4-6222-4A16-A5CF-C0FE7DF72CBC}



今日も美味しかったわードキドキドキドキドキドキ

リクエストしたら、
全国ラクレットのマシーンを持って
出張してくれるらしいよドキドキ



{9D540F9D-902B-4D38-9168-684471428CA5}




美味しいもの食べて復活にやり


{3F454463-11D3-4AEA-BA5C-A263CE2F83CC}

トップス sacai
パンツ Yohji Yamamoto
バッグ クロエ



ありがとうございました!