ラクレットパーティーに参加してくれた
eclat(エクラ)の福田智美さんが嬉しい感想をアップしてくれました!
ありがとうございました音符

私も食べたい♡という方、招致を承っていますので
ぜひメッセ下さいね!全国伺いまーす!

car*ラクレット全国出張致します!招致希望の方はこちらから

→懐かしいラクレットチーズ

こんにちわ。

eclat(エクラ)の福田智美です。

 

ブログが滞りましたがフェイスブックやインスタグラムは更新しておりますので

どうぞ遊びに来てくださいね♡

 

最近は念願のはがゆうこさんが開催しているラクレットチーズの会に参加してきました。

→はがゆうこさんのブログ


{4BC0D4E4-C46F-4CF8-ADF5-AE3040A78518}

昔に海外出張でいったフランスの小さな小さな街で初めて食べたのが懐かしくて参加させていただくことにしたんです!

その小さな街で出会った小さな男の子が「僕はドラゴンボールが好きでいつも観てる」って言っていて本当に小さな街で日本人なんていないのに私をみんな受け入れてくれたのを思い出しました。

朝いち、電車でマルシェに行ったり、日本人はモテるのかいろいろ話しかけられたり(笑)

なぜかロシアの方と呑んだり(笑)、いろんなことがあった海外出張でしたが

食べ物で想いでが蘇ってくるっていうのも素敵だわね♪

はがゆうこさんに感謝です。

素敵な出会いもありましたし本当に本当に美味しかったから又参加しようかな!



ありがとうございました!