ラクレットの会に参加してくれた
真優(まゆ)さんが嬉しい感想をアップしてくれました!

ありがとうございました音符

>ラクレットの会はリクエスト募集中です!
遠方の方は出張もしますのでお気軽にお問い合わせ下さいねー!


やじるし芳賀裕子さんのラクレットの会

毎月1回、松林ゆうさんの筆文字を習いに
いってるのですが、そこで

「今度、ラクレットの会あるけどくる?」と
言われて、ラクレットって何??と聞いて
しまった(笑)
チーズだと判明したので、即座に参加表明
いたしました。

カマンベールだと、一度に1箱食べるのは
当たり前だし、ブルーチーズも好き( ^ω^ )
ケーキはチーズケーキが大好物。
ワクワクしながら行きました!!

{A1AFFC4A-A0D2-40AA-9CDF-59A87FF65405}
みんなの持ち寄りもあって、豪華!!


みんな並んでチーズ待ち(笑)
{C16634E2-4580-4483-9FD8-C67A843F4060}

こんなデカイチーズが‥
{64507302-08F9-4B5A-812F-3E6B7F1FAFAA}

こんなことに(笑)
{57909787-4251-4385-B9C2-E770E27D7425}

最後はお腹いっぱいになってきて、
芳賀裕子さん直々に、残ってた野菜を
アレンジして炒め物を作ってくださった
のですが、めちゃ美味しかった。

ニンニクとかはいってたのかなぁ。
ツマミにいいなぁって味でした。
食べるのに必死で写真なし(笑)

{6448184B-E942-48CC-B442-714E971456FB}
最後は、みんなでポーズ!!
かなり、満腹の状態です(笑)

あと、芳賀裕子さんが喜んでくださったので
イラストと筆文字プレゼントさせていただき
ました( ^ω^ )
ブログに載せていいですか?とおっしゃって
いただけたので、生まれて初めての
周りの方にも見ていただける機会となり
本当に嬉しいです。
{88F7CD80-A56C-42BA-8677-B831410CBB7B}

どの方の似顔絵も描けるようになって、
PhotoshopやIllustratorも使いこなせるように
なりたいな~

人さまが喜んでくださると、私も嬉しい



ありがとうございました!