お待たせしました!!!

 

YOSHIMIMIYAMOTO OFFICEがお届けする、

誰とも戦わない私らしいビジネスをつくるMystyle起業塾、ハワイ開催スペシャルバージョンのお知らせです!!!

https://www.reservestock.jp/events/196570

 

 

image

 

現在、多くの方に「私らしい起業の仕方」を学んでいただいてるMystyle起業塾。

 

そのMystyle起業塾を今回、

ハワイで開催することになりました!!!!

 

 

通常4回の講座ですが、今回はそれを

ハワイ滞在中の4日間集中で行います!!!

 

ぜひ、ハワイの風に癒されながら、

ストイックにいきましょう〜笑

 

 

※ハワイ時間9月7日〜9月10日まで

※初日は当日到着される方もいらっしゃるかなと思い16時スタートとなっております

※最短、7日に到着で11日午前に帰られる(4泊6日)日程でご参加いただけます^^

 

 

 

パワーみなぎる特別な地にきて、

エネルギーの高い講師や仲間と学ぶことで、

「私らしい起業」のスタートが切れるはず。

 

image

(ホテルのスイートルームで開催します)

 

ハワイで開催ということで、

日本中どこからでも、みなさん同じ条件でご参加いただけることもいいですよね。

 

お知らせが結構ギリギリになってしまっているのですが、

お日にち合わせて、ご参加いただけたら嬉しいです!!

 

きっと、人生が変わる旅になると思います♡

 

 

 

通常、Mystyle起業塾は、

2人の講師が、それぞれクラスを持って開講しておりますが、

 

今回のハワイでは、2人体制でみなさんの起業をサポート。

 

 

Mystyle起業塾が始まって、まだ半年も経っていませんが、

ゼロから起業の生徒さんたちの結果をバンバンだしている優秀な講師陣です。

 

 

そして・・・・

私も、一応ハワイ入りしておりますので、

ちょこちょこ顔を出して、講師の邪魔にならない程度に、

みなさんにビジネスのお話できたらなーと思います^^

 

 

あ、最後の日の夜に行われる卒業パーティーには、

私もご一緒させていただきますね♡

 

 

 

3人で、サポートできるなんて、

またとない機会ですので、ぜひお待ちしております♡

 

 

●お申込み&カリキュラムなど詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/196570

 

 

image

 

 

講師の細野もハワイ開催の起業塾のことをブログで書いてくれていました^^

ぜひこちらもご覧ください。

 

 

●お申込み&カリキュラムなど詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/196570