今日はランチを兼ねて、《NYツアー》のアテンドをしてくれる、《さめこちゃん》と打ち合わせ。

 

image

 

もう、すごい盛りだくさん豪華ツアーとなってます♡

 

朝食もアフタヌーンティーも憧れの5つ星のホテルで優雅に^^

 

キャリーの家や、結婚式を挙げる予定だった私立図書館など

私が行きたいと思っていたところが全部入ったツアー行程。

 

 

行程表、みているだけでテンションあがります。

こちらの詳細は、またご参加予定の方にお送りしますので、楽しみにお待ちください!

 

 

今日、さめこちゃんとお話ししていて、

あと2名ほど、お席ご用意できそうです^^

 

 

ツアーアシスタントさんも、NY在住のさめこちゃんと、もうお一人の方がきてくださり、

そして、ビューティリアのたまえりもきます♡

 

万全の状態で、みなさんを「とっておきのNYツアー」にお迎えできます。

 

 

ギリギリではありますが、「行きたいかも!」

という方は、ぜひ一度、こちらご覧くださいね。

 

>>「一緒にキャリーになってみない?」プレミアムツアーinNYの参加申し込みはこちら