「よしみさんって、

あんまり人の悪口とか言いませんよね」

 

 

と、よく言われます。

 

 

「怒ることとかほとんどないんでしょ?」

 

 

とも 笑

 

 

 

いえ、怒ることはありますよ。

昨日も、彼に怒っていたら、激写される。

 

image

 

怒ってる時に、「よしみよしみ!」とか呼ばれて、

目線を向けたらこんな顔を撮られてしまった・・・

 

彼、爆笑。

 

この顔、やばすぎます 笑

 

 

 

人の悪口もね、

別に私は聖人君子なわけでもないし、

超絶いい人かって言われたら、別にそうでもない 笑

 

だから、心清く

「人の悪口とか言わないようにしよう」

と、心がけているわけでもない 笑

 

 

ただ、あんまり人に興味がないんです、私。

だからね、人のことをあーだこーだ考えることが少ない。

 

 

そうそう、

「自分の人生に集中!!」

なのです。

 

 

人のことを気にするくらいなら、

もっと自分のこと気にしてたい。

 

 

人が何考えているかよりも、

私が何考えているのかをね。

 

 

そうやって、ベクトルを

「誰か」から「私」に変えることで、

誰かと比べることも、

変な焦りも、

なくなっていく気がします。

 

 

 

自分の人生に集中♡

 

もっともっと自分の人生が楽しくなるよ。

 

 

 

宮本 佳実とハワイで落ち合おう♡

「ゆるふわトリップ」2daysプレミアムセッションinハワイ

満席御礼となりました!!

現在、キャンセル待ちにて受付中です^^

>>キャンセル待ちエントリーはこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・

【公式無料メルマガ】

理想のライフスタイルを送るコツ、お金がドバーッと入ってくるコツをQ&Aの形でシェアしています
>>宮本 佳実公式無料メルマガ

 

【世界中どこからでも受けられる秘密の動画レッスン】
もっと理想通りのワークライフスタイルを確立し

もっともっとドバーッとお金がなだれ込んでくる体質になりたい方はこちら♡

image

>>クラブヨシミスト

あなたの未来も驚くほどかわっていくはず♡

 

【パーソナルスタイリスト養成講座】

名古屋・大阪・東京・福岡で開催しています!
>>ビューティリア パーソナルスタイリスト養成講座