先週木曜日から東京にいて、
昨日の夜名古屋に帰ってきました^ ^


で、今日は朝からネイルに行って…

{2559575F-7FDE-493C-89B4-4256E0CEBCD0}



いまは空港に。

{C3C76037-BFEE-4A93-B78A-C6C149D65ABD}


慌ただしい。
慌ただしすぎる 笑




そうそう、昨日は名古屋でうちのスタイリスト2人(通称 たまえり)のトークショーでした!
お越し下さったみなさん、ありがとうございました、

{C4CBD510-3245-4408-A56E-E3291AB10ADB}

(たまえりの2人は《アニュウミー》のワンピースを着てくれてます^ ^嬉しい♡)



私は東京で仕事だってので行けませんでしたが、
ちえちゃんが、

『出会った時に、何者でもなかったみんなが、いつのまにかみんなに憧れられる存在になってすごいなーって…感動した』
って、言ってくれてました。

本当にそう。


{49E90DE6-1D99-4A77-92F2-753C7903C4B7}


自分に正直に
『好き』や『楽しい』、『心地いい』を
選んできた結果、

こんな世界を見せてもらえるなんて、
なんて人生って優しくて甘いのだろう♡


最初は誰もが何者でもないけれど、
誰だって『もう、最高♡』という人生を選べる。

そう生きると決めさえすれば。



1人じゃ心細いなら、
仲間と一緒にね。