先日放送された《ゴゴスマ》、ご夫婦で変身コーナーのレポートです^^

image

まずは名駅でレポーター しずるさんと待ち合わせ

image

やらせ度MAXな(笑)立ち方で、しずるさんを待ちます。



そして、今回のご夫婦と対面^^

image

image

家族でクロックスしか履かないそうで、
今度、お子さんが幼稚園に入るので
おしゃれなママ友たちに仲良くしてもらえるよう
自分もおしゃれになりたい!とお申し込みくださいました^^

北川景子になりたい♡とのことです♪



そして、旦那様は奥様が大好きな
さわやかな向井理さんのようになりたい!というご要望でした^^


早速お買い物スタート。

image

image

今年のトレンドや、お買い物のポイントなどお話ししながら進めていきます^^


お洋服が決まったら変身タイム!!


image

会場にはご家族、ご友人がお二人の変身された姿を見にいらっしゃってました。

image


お二人登場です!!

image

今回は春の装い!
トレンドの白を貴重にコーディネートしてみました^^

もちろん、向井理さんと北川景子さんを意識♡


image

image

image

美男美女のお二人、さらに素敵になられました^^

image

テレビでの変身ご希望の方は《ゴゴスマHP》よりお申し込みください^^



本当に仲の良い素敵なご夫婦で、
こちらまで幸せな気持ちになりました♡

しずるさんも本当に良い方で、
「今年は白いパンツ買いたいんですけど、宮本さんどう思います?」
とか、
「このスカーフいくらでしょう!?」
とか、
話かけてくれたり、クイズ出してくれたり(笑)

デレクターさんとは年も近くて
プライベートでもご飯食べたりして、仲良くしてもらっているし♡
(あ、女の子です)

現場もアットホームでゴゴスマさん大好き♡



【今日の運だめし♡】
どれかをクリックして、佳実が2位か7位だったらラッキー☆
↓↓↓



キラ理想の働き方・ライフスタイルを実現する!セミナー/サービス情報

赤ハート好きな事起業:運営とお金の考え方セミナー
名古屋:4月16日(水)10:00~
    4月19日(土)13:00~
    4月27日(土)13:00~
>>詳しくはこちら

赤ハート幸せ♡ビジネス&ライフスタイルセミナー
名古屋:4月10日(木)10:00~
    4月19日(土)10:00~
    4月27日(日)10:00~
>>詳しくはこちら


【グループ講座】
黄ハート好きな事起業:魅力ブランディング講座(全3回+個人セッション)
>>詳しくはこちら

【個人セッション】
緑ハート好きな事起業
緑ハートワークライフスタイリング
緑ハートファッションスタイリング

>>詳しくはこちら