おめでたい(o^^o)2017♪ | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

つながるうさぎつながるピスケ

美遊人ブログへようこそ



ご覧頂きありがとうございます🍀



お久しぶりでございます。




美遊人、宮野ですあんぐりピスケ




2017年になり



13日カナヘイびっくりあんぐりうさぎ



はっ早い。


皆様大変遅くなりました大泣きうさぎ



どうぞ、

今年もよろしくお願い致します富士山カナヘイきらきら

m(_ _)m




美遊人では、只今バレエ



運試しの抽選会をしておりますカナヘイハートカナヘイハート



そして、今日



なっ



なっなんと………


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
出ました〜〜二等とびだすうさぎ2
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらサッ



{0E672B5A-B8FC-4258-ADD9-DC0D885BAEA0}

カナヘイハートおめでとうございますカナヘイハート


プロ使用のドライヤードライヤーです!


ブォーブォー


やっちゃって下さいやる気なしピスケやる気なしピスケ


そして


今日は、なんとお二人が


二等を当てるダルマ


富士山おめでたい日富士山でした。



1等カナヘイきらきら2等カナヘイきらきら



皆様、是非当ててダーツ下さい気合いピスケ



運試しとびだすピスケ1つながる花2とびだすうさぎ1つながる花2とびだすピスケ2



お待ちしておりますウインク





昨日から?大寒波雪の結晶ポーン到来


今日の朝は、ビックリする雪⛄️


でした。


雪かきで、私はビックリする程の 


転倒カナヘイびっくり全身を打ちましたチーン


雪かき、気をつけて‼︎


まずは、準備運動からウインク


雪⛄️が凄いですが


坂下町は、明日


初市ですカナヘイキャンティカナヘイピスケカナヘイキャンティ


町中は、通行止めになります。


美遊人に、来店される際は


国道より、お越し下さいあしあとませ



美遊人
TEL0242-23-7564
予約優先制となります。