beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。


テーマ:
こんにちは、



オーナーの薄です



休日の雨、、、



サイコォーーですね



=================
凄い‼︎  またまた、出ました〜!

=================


昨日、




またまた、





出ました‼︎‼︎‼︎







何が
























う○こ     

















いやいやいや、、、






大抽選会の





『特賞』がです



{E3EBDA41-CC67-4E03-9C4B-66D93F7A2FCE}

スッゲー✨



景品は、『プロ専用ドライヤー』



になります




Yさんは、




そろそろ、第一子誕生が誕生します




幸せパワーで




特賞まで引き当ててしまうとは




さすがです




Yさん、いつもご夫婦でありがとうございます



安産を心よりお祈り致しますm(_ _)m





=================
ぽっけ店パンフレット設置店、急増中
=================


今日は、



いつも大変お世話になっている、



『ネッツトヨタ 千石店 車』の



中山店長にオイル交換がてら



会いに行って参りました^o^✨



中山店長ほど、お客様目線を



実行されている方はいないと思います



お車の相談ロボット、車検サーチなどありましたら、



是非一度、中山店長へ会いに行ってみて下さい
{A6C22A42-3475-4712-89E6-7525728ECD16}



お次は、坂下町の銘店



『長岡屋』さんです
{99F13FFB-C051-46EC-92C9-3E60ED745560}


『品』と、『質』のバランスが


大変素晴らしいと感じます



ここのオススメは、



『小石饅頭』です



味噌の風味薫る



甘じょっぱい生地で、



舌触り滑らかな



上質の白餡を包んだ、



お饅頭です



ちなみに、




オータムギンザ2016の



お茶会お茶(銀茶会)で、この



小石饅頭が振舞われるそうです
{609D6D92-55C8-4EFD-8D92-8E9CB233395E}

{733D1F0D-2636-44EE-BD11-6032FC4C188F}



凄いですね〜



皆様、美遊人でオシャレをされた後は、
(´-`).。oO(ちゃっかり、、、)


長岡屋さんで、是非、小石饅頭を!




ちなみに、午前中で売切れてしまうそうです


饅頭の概念を超越した、饅頭です



=================
心よく対応して下さり感謝です
=================
各事業所の皆様、パンフレットの設置


心より感謝致しますm(_ _)m




また、美遊人も


10月より、今までも良いパーマ液を


使用しておりましたが、


更に良いパーマ剤を導入致しますので、




どうぞ、秋冬のパーマを快適に


楽しんで頂きたく思いますし、


美遊人のパーマ技術をオススメさせて頂きます


楽しみにして下さいませ



最後まで、ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。